
Category : スポンサー広告

近況報告

Category : 未分類
まずは前にPCバグっておかしくなったSFの画像




なんだこれwwwめっちゃきもちわるくなった><今はなってないですけどね。2009July12134959_convert_20090927030357.jpg
2009July12135232_convert_20090927030423.jpg
2009July12135341_convert_20090927030445.jpg
2009July12135344_convert_20090927030520.jpg


次はでせむの顔真っ赤SSを貼りますね^^
俺は負けん!!!!!
2009September21214141_convert_20090927031609.jpg

次個人戦大会の結果・・・・負けました><19キルぐらいまで1位2位をさまよってたんですが結局そっから止まってしまい負けました・・・悔しい><
2009September26212127_convert_20090927031631.jpg


最近の自分の動きとかの反省したいんですがそれはまた次の記事でノ



テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

