
Category : スポンサー広告

今年もあと約一日

Category : 未分類
久しぶりの更新です。

もう一年終わるかと思うとすごく早いです。10代最後っていうのに何もやってねーorz
なので来年誕生日来るまでに色んなことやりたいですね。
特になにをするかとかは考えて無いですけど、一生思い出に残ることしたいと思いますw

SFの方は即席大会出たんですけどまぁ色々不幸?がかさなり予選で負けました><
でもすごい頑張ったと思います。その時のメンバーのみんなにも感謝してますw

今は活動ってのはしていませんがすごい活動したいです、はい。でも時期があれなんで仕方ないんですけどねw
あーもっと上手くなりたいorz


とらっくに急かされたんで更新してみました。

みなさん良いお年をお過ごしください!

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

