
Category : スポンサー広告

オバースプレー?

Category : 未分類
なんかSNSでオーバースプレーとか言ってますけどそんなに駄目なことですかね?
むやみやたらにかけるのは難しいところですけど他のFPS例えばCS、CSSなどではフラグシーン出たときに最後に倒した敵などにかけたりするみたいですよw

なのでやっぱりムービーとかに使う時にそういうフラグあったほうがいいと思うのでフラグ出たときは使おうとおもいます!

まぁ実際みんながどう思うかはわかんないですけどねw


あとニープロテクターって出たじゃないですか?
あれって足用の亀みたいなもんですよねw1上部屋とかでは禁止にしたいんですけど部屋名に入りきらないから凄く困ってます><
kd1ueSR1sl亀赤女DPニープロテクト×って部屋を共通で判るようにしたいです
と一般プレイヤーがほざいてみました。

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

