
Category : スポンサー広告

コンビニ

Category : 未分類
はいこんばんわ!世界のJINAIDAです!!!

(失笑)

今回は自分の働いてるコンビニについて書いてみたいと思いますね。
まぁコンビニと言えば接客業の初歩じゃないですか、そこで一番問題なのはお客さんです。
そこでこんなお客さんは嫌だ!ってのを書いていきたいと思います!

其の一  ヤンキー
これはですね、非常にめんどくさいパターンがよく起こります。
例をあげてみると、『いちゃもんをつけてくる』、『無駄に偉そう』、『大声で喋りながら品物を選ぶ』

これらすべては店員としては迷惑ですよねー。すごいイライラしちゃいますw

其のニ  汚らしい身なりの客
これはねぇたまにいるんですよ、すごい体臭が臭い人とか><レジ受けるのがものすごい嫌ですw

其の三  変なおっさん
おっさんだけじゃないんですけど、品物を投げてくる、お金を置くところがあるのにテーブルに普通に置く(取るのがすべるから大変)、バーコードをスキャンするハンディからものすごい遠くにわざわざ品物を置く。他には小銭入れをばら撒いてこちら側に金額分取らされる。あとは品物を置いてまたどっか行く。
こういう行為はお客さんに悪気が無くてもこちらからすれば手間が増えたり特に忙しい時とかは遠慮して欲しい行為です。
最後に
其の四  セクシーなお姉さん
胸元とか開いてると目のやり場に困ります。



まぁ何故こんな事書いたかって言うと『思いやりの心』ってのは大事ですよねーってことを言いたかった訳です。いくらお客さんは大事だとしてもやっぱり他人なんだから相手の事を思って行動するのが一番ですよね?・w・

ではまた次の記事でおあいしましょー

Comment

No title

お前ブログのセンスないんじゃボケ

もっとおもしろい事かけや

王将でビール飲むなやハゲ

No title

アク禁かけるぞ!!玉三が!

No title

どうせ一期一会。

それなら胸ガン見したほうが得じゃないか?

ファミレスバイト時代リアルGカップくらいの女が朝6時にきてガン見したのはいい思い出。

相手絶対気づいてた。
非公開コメント

