スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近の状況

Category : 未分類
 最近のことから言うとクランがどうなるのかなって思ってたんですが
解散や休止とかではなく存続すると言うことなのでもちろんpSyに残りました。

 野良とかやっててもすごい自分の動きがおかしいなって思うようになりつくづく上手くなりたいなって思いました。
そしてこの前日本橋に行ってきました!一個上の友達と行ってきたんですがあいにくの天気の悪さで
少し残念だったんですが傘差しながらでも色々回りました。やっぱり日本橋はテンションあがりますねw
 アニメ関係のグッズからパソコンのパーツ、ゲームのデバイスともうねwww
でも実は特に欲しい物がなくてそれに服にお金を使いすぎたので買う予定は無かったんですが
Razer salmosaっていうマウスを見つけてしまい購入してしまいましたw
もう財布すっからかんです><
 実際使ってみたんですがIEとは全然違うくて未だに慣れていません><使いにくいことはないと思うんですがSRを使ったときにすごいわかるんですが全くあたりませんwなので最近5on5で迷惑をお掛けしてしまってると思います。でも基本AKしか使わないのでそっちのほうは割と当たるようにはなったので大丈夫かと・・・・w

 最後にニコニコ生放送のことなんですが普段は自分がつまらない放送をしているコミュなのでつまらなければコミュニティ抜けてくださって構いませんのでw
スポンサーサイト

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

俺のBlog LINK よろ!
http://luckyse7en417.blog9.fc2.com/

No title

日本橋まじ神

きよはに会いたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

