スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

麻雀って・・・楽しいよね!!!!

Category : 未分類
こんばんわ!最近麻雀が楽しいです。麻雀自体は前からやってたんですがこのごろになって楽しみ方がわかってきたのか勝っても負けてもおもしろいな!って思うようになりましたw
今まではクランのみんなとやっても全然勝てなくてあれだったんですがここ最近勝てるようになりました^-^

この前なんか自分親の東一局で四本か五本場までいって終わらしましたwww
最後に飛んだのは十二月さんです^-^

そして今日第一回前田杯をしまして8人エントリーして予選と決勝に分けて開催されました!

予選は俺、らじかる、やわらな、るしあんのAブロック

前田さん、とまと、でせむ、ぴかちゅうのBブロック


決勝に上がれたのは二位だった自分とやわらな、でせむ、ぴかちゅうで決勝しましたw
南三局で1位だった自分でしたがあがられて最下位ぐらいになってしまいもう最後のオーラスにかけるしかない!しかし親はやわらな・・・・

しかし結果は・・・・・・・・
JRMSS-20100217_013442.jpgJRMSS-20100217_013455.jpg
JRMSS-20100217_013517.jpg

ご馳走さまでした^-^



スポンサーサイト

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

どういうことなの・・・ そのキャラ・・

ぶっとんだ

No title

そこでそのツモとかチート

No title

勝てばな^-^

by-咲-saki
非公開コメント

