スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第一回雀力王決定戦

Category : 未分類
第一回雀力王決定戦

みなさんこんにちは。
先ほど真の雀力王は誰か?それを決める為に大会を開きましたw身内だけですが。
ルールは半荘を二回、前半後半にわけて二つの合計点棒が多かった一人がジ雀力王というルール。

優勝商品はハンコイン300円相当の課金アイテムもちろん自分の実費ですw

という感じで始めた訳なんですがすごいことになりました。

前半 スクリーンショット


後半 スクリーンショット

もうねでせむさん何してんすか状態ですWWWWW
なんで二回もぶっ飛ぶの?
そのおかげでアルテさんのもう一点突破、今日もあるて牌配が輝いていましたね^^

リール??空気www

まぁそんな感じで第一回雀力王はアルテになりましたが次回は俺が圧倒的っ・・・・!!な力を見せ付けてぶっ飛ばしてやんよ( ´,_ゝ`)


なんとなくてれさんに作って貰ったフラグムービーを宣伝。









































javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

これをコピーしてアドレスバーに入れて更新押して見てね^^きっと楽しいことが起こるよ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

