スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

更新していなかったのでまとめて更新!

Category : 未分類
ただいますごい眠たいです

 えー近日おこった事といえばアルバイトをしていたサンクスをやめました。
理由はなんかめんどくさいので書きませんが丁度一年ぐらい働いてましたが
タイミングも悪くないので社員として働いていこうかなと思い就職活動とかしちゃってます。
なので最近はハローワークに行っていろいろしてました。
面接の練習とかしたり大変でしたけどとりあえず一社に今日面接行ってきました!
でも10分ぐらいしか面接してなくて結構不安ですけどちゃっかり受かってればいいかなってw
早く決めないとまじでお金がなくなる・・・調子乗りすぎたwww



 麻雀は最近全くしてなかったんですが久しぶりに麻雀格闘倶楽部したら役満出ましたw
まぁスーアンコウなんですけどねwでも神ツモだったからびっくりしたwでもそれ以外は
ぜんぜんだめでしたけど><


 SFの方は忙しくて前よりしてないんですけど最近SRがよくあたるかも・・・w変なミスは多いけど
ARの方はほとんどM4使っていてだいぶ慣れてきたかなって感じです。でもこれからいろいろ忙しくなるので
アクティブのままでいられるか微妙です><まぁできる限り活動に参加したり大会とかも出れたらいいですけど


で最後に質問なんですがwindows7にしてから最近SFのコネクトが切れて途中落ちしちゃいます。おそらく同期センターが怪しいんですが対処の仕方がわからないので解る方は教えてください><

スカイプID yukizakura2


ブログの更新も続けれたらいいかなーあとホラーモードめっちゃ楽しみwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

