fc2ブログ

書こう書こうと思ってたけど忙しすぎて書けなかった。これはつまりリア充?()笑

Category : 未分類
どうも、アニョハセヨ

最近いいストレス発散が無いか常に模索してるじないだです。
実は最近ものすごい忙しいです。ニコ生では言ったりしてるんですが実は営業職をやってまして
いつも夜の九時に帰れた試しがありませぬw

何の営業かというとインターネットの営業なんですが皆さんが想像するのは恐らく訪問や電話営業だと思います。
自分の場合他のお店の中でブースをを出さしてもらってそこでお客さんにNTTフレッツ光に入って頂くというものなんです。

今までは週末お客さんが多い時にスポットで出店という形だったんですがこの度常設ブースを展開することになり
ました。
まぁ携帯ショップみたいなものです。

携帯ショップみたいに勝手にお客さんが来てくれる訳ないですがwww


更に最初はリーダーでやってましたので最後まで残らないと駄目で次に店長代理になってしまったのでかなり大変です。
ありがたい事なんですがこの業界に入って二ヶ月そこらの自分がそんな実力以上の事を求められてるのですごいプレッシャーが・・・

更に風邪を引いてしまし拗らせて大変です><

クランの方は自分が帰りが遅いのもあるんですがあと一人って感じで集まらない;;
やはり活動を日常化しないと駄目かな
なかなか意識を変える事は難しいけどまずは意識から変えていかないと強いクランにはなっていかない。
難しいところだ。

そろそろ風邪でしんどいんでここで終了しときます。

アデュ!
スポンサーサイト



テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

仕事いつも遅くまでお疲れ様~☆ミ





それはさて置き風邪でシネ

かいじさん

働けるだけマシだからねw


今死んだら悔い残りマクリングだわ
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【書こう書こうと思って】

どうも、アニョハセヨ最近いいストレス発散が無いか常に模索してるじないだです。実は最近ものすごい忙し