スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと・・・

Category : League of Legends
またお久しぶりになってしまいましたw


最近積極的にlolをやってましてようやくLv27まで来ました!
やりはじめてから結構経ってこのレベルなのでかなりペースは遅いんですがw

ちなみに最近使っているチャンプは

Hecarim
Elise
Diana

こんな感じです
とにかくFeeder根性を直さなければいけないのですがそれが一番難しいですねw
正直ルーンとマスタリーの効果とかも全然知りませんしチャンピオンもしらないのもいっぱいいますから
その辺も勉強していかないともうすぐ30になったときにランクなんか到底勝てそうにありません><



そういえばSF2まったくやってないんですけど温度感ってどんな感じなんでしょう?
FPSもやりたいんですが時間が足りない+反射神経とAIMが劣化し過ぎて
糞noobなんですよね

でもやっぱりちょこちょこやっていこうかなと思いますので誰か一緒にお願いしマース!!!!
スポンサーサイト

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

