
Category : スポンサー広告

さて・・・どうしたものか

Category : 未分類
最近スランプすぎてですね、はい。

なんかこう本気になれないのと集中できないんです。
まぁいろんな武器使ってるのも悪いんですが撃ち合いが勝てなくなってきたしもうほんとね、萎え萎えキュンですねw←

自分もnoobなんで人の事言えないんですが5on5部屋に来る人達が新しい人が増えてきたので大変です。でも自分も最初は今より下手で、今以上にチームの人に迷惑かけてたと思います。

よし、初心に戻ってやってみます。


結局何が言いたかったんだかwwwwwww

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

DPいいよDP!!^w^
非公開コメント

