スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リア充マンセー

Category : 未分類
すごく久しぶりです!

こんばんわ!

ここ三日ぐらいリア充実してました。土曜はなんとバイトの人と呑みに行きました。
女の子ともいったよ^^
でも朝から体調最悪で最初お酒飲めなかったですけどねー
でも復活してから飲んでそっからカラオケでオールしました。でも自分最近アノソンばっかり聞いてるから歌える曲がアニソンがほとんどで若干引かれてましたw
そして今日はなんと車でドライブしてきました!
そこでpSyのクランマスターのもっくんと合流して台湾ラーメン食いに行きました。
すごいおいしかったです!!!!いいとこ教えてくれてありがとう!


SFの方はレギュラーになる為に頑張って練習してましたがチーム1では大会に出れない模様・・・・
でも自分ではやっと上手くなってきたと思えるようになってきたので(まだまだですが)すごくまた楽しくなってきました!

よしもっとうまくなるぜ!!!!!

目指すは絶対打ち負けないARer!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : Specil Force
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

非公開コメント

